【平成29年度】
受付年月日 | 平成29年4月17日 |
苦情内容 | 地域の方より、デイサービスの送迎車両の運転の仕方について注意をいただきました。 |
解決結果 | 安全への配慮が足りず、怖い思いをさせてしまったことにつき、謝罪しました。また、担当部署だけでなく全職員に対して安全運転の徹底を図りました。 |
受付年月日 | 平成29年4月22日 |
苦情内容 | 地域住民対象の行事に来た方より、門扉も閉まっており、会場案内が不十分だとの注意を受けました。 |
解決結果 | 配慮が不十分であり、不快な気持ちにさせてしまったことについて謝罪し、会場へご案内しました。また今後の配慮についてスタッフ間で話し合い、案内係を決めるよう改善しました。 |
受付年月日 | 平成29年6月14日 |
苦情内容 | 入居者ご家族より、持込物品の依頼の仕方や職員間の情報共有について不満の声がありました。 |
解決結果 | 不快な思いをさせてしまったことについて、謝罪しました。ご家族への持込依頼については、職員間でのルールを再確認し再発防止に努めることとしました。 |